お客様の声:数年前に東京からご両親の住んでいた実家に移住したA様

お客さまから館山・南房総のリフォーム店に選ばれました

リフォームを終えて

▲天井の張替えリフォームの様子

▲板金屋根の補修、雨樋補修リフォームの様子

数年前に東京からご両親の住んでいた実家に移住したA様。

板金屋根の補修、雨樋補修、天井の張替えを施工させていただきました。

丁寧な対応でしたとのありがたいお言葉をいただき、施工後の出来栄えにも喜んでいただけて一安心です。

これからもよろしくお願いいたします。

遅れて学べ自習する事を選択しました。

数年前に東京からご両親の住んでいた実家に移住リフォーム

'台風十五号に襲われ屋根跡も形も無残な姿を残して過ぎ去った別棟で胸を撫で下ろしたが、母屋では一晩中天井から雨風に押されて雨の強さに加えベッド上も無残な姿、トタン屋根音が聞こえるが朝方まで待つしか無い被害届での準備もせんと思い何軒か建築業者側に工事の依頼をしたが全てお断りします(人で不足の為)。

ここで家宝は寝て待て、令和二年三月二十四日共有財産である地域への復興支援を欠かさず社員一同がご当地でご活躍くださっているこの方々を見過ごす訳にもゆく前、南総トータルホームサービス直接お伺い致しました、すると数日後現場写真と併せて見積書をご提示いただいた更にはり災関係書類一切の責任手続きを頂きました。

ただ工事を待つのみ、突然数ヶ月振りに自宅を訪れて頂き、早速工事に入った優秀な技能者派遣に恵まれて修繕工事も無事に完了致しました。

関係者の皆様の価値観を再度見直しました。

関係者皆様に心から感謝し御礼申し上げます有難う御座いました。

御貴社様の益々のご発展をお祈りします。(原文ママ)'